スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローガン様から素敵イラスト頂きました♡

風邪をひいたら(ローガン様からいただきもの♪)

先月のローガン様の誕生日の贈り物に(かなり遅くなってしまったのですがm(_ _)mフカブカ)お送りしました『風邪をひいたら(ギンルキらぶらぶ夫婦編―秋)~ルキアバージョン』にローガン様が挿絵を描いて下さいました♪嬉しいい!!生きててよかった(T▽T)♪ありがとうございます!!私の駄文小説はローガン様がもったいなくも素敵サイトでUPしてくださっているのでもし興味がおありでしたらローガン様の『ラララ言えるかな』にレッツクリックやで♪m9っ`▽´) ビシッ!!←ギン

ローガン様,本当にありがとうございますm(_ _)mフカブカ♪

私信>かなえ様―素敵に萌えるメールをいただいたのにまだお返事してなくてごめんなさいm(_ _)mしばしお待ちくださいませ!
スポンサーサイト

誕生日おめでとうギン♡♡♡

雪華様からの市丸ギン誕生の贈り物

この超麗しきギンとルキアのCP絵は我が愛する絵師様のお一人『初の舞』の雪華様から贈られたものです!見た瞬間叫びましたね「美しすぎる―――――!!!」ありがとうございます(愛)☆☆(*♡∀♡*)ウットリ☆生きててよかった…(爆感涙)
恐れ多くもイメージをいただいたとおっしゃっていただけた雪華様のイラストと対になる私の駄文『紅』は追記からです。表に出すには少々過激ですがR15ということでどうぞm(_ _)mフカブカ
『裏のお茶会』こっそり宿直編もUPしました♪長いですので覚悟なさってください(ニコ♪)
この記事は9月いっぱい固定いたしますので新しい記事はすぐ下になります。下に最新SSアップしていますよ( ◠‿◠ )ニコ♪9/23←さり気に日付更新♪

続きを読む

宝物『桜の樹の下でキミと』(仮題)

桜咲く頃にキミと

『俺愛』の素晴らしさに感嘆するあまりカイ様から頂いた素晴らしきギンルキ絵を再度最新UPに致しました♪わ,私の駄文は読まなくてもいいですから(汗)BGMはコブクロの『蕾』で♡
2011/08/19


この桃源郷のようなギンとルキアのイラストは私の敬愛する絵師様のお一人カイ様から頂いたものでございます(T▽T)♪
心からありがとうございます♪ずっと待っていました!!
なんて幸せそうなふたり…泣けてきそうです!!ギンルキア。゚(゚´Д`゚)゚。ダイスキダ―!!
我が愛する心優しきギンルキスキーの皆様,素晴らしき小説とイラストを堪能できますよ!!レッツクリック野楽良♪

当然,妄想むくむく…


以下妄想小説です♪

続きを読む

宝物ギンルキ夫婦絵

ギンルキらぶらぶ夫婦


この麗しきギンルキ絵は私の大好きな絵師雪華様から頂いたギンルキ夫婦絵でございます♪雪華様ーありがとうございます(感涙)うふふ,この素晴らしき絵をもっと見たい心優しきギンルキスキーの皆様今すぐレッツクリック『初の舞』!!そう全てが愛!!ギンとルキアなら(うっとり)

続きにこの麗しき絵の妄想会話があります!R15ですが大丈夫な方,よろしければどうぞ(*^_^*)

続きを読む

必見♪目の保養間違いなし(*♡▽♡*)!!

混浴天国らぶらぶギンルキ♪
ギンルキスキーの皆様。おまたせ致しました(*♡▽♡*)♪この素晴らしきギンルキ絵は我が愛する絵師様のお一人,雪華様からいただいたものです!!!雪華様,ありがとうございます♪幸せすぎて失神しそうです!!!

そんなわけで,R18SSをひとつ(^^)v雪華様の素晴らしき絵のイメージを壊したくない方はまわれ右してくださいm(__)mフカブカ

続きを読む

アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。