絶対家族(特別編)―朽木邸夜編

樹みさを様との夢のコラボ『絶対家族(特別編)』の朽木邸でのギンとルキアのラブラブエッチ編kokuriko版,書かせていただきました♡みさを様,空より広く海より深い御心に感謝致しますm(_ _)m(最愛)

尸魂界で結ばれふたりの可愛いこどもにも恵まれ幸せに暮らす家族となった市丸ギンとルキアの朽木邸でのお泊りえっち物語です♪さて,昼間にルキアの義兄朽木白哉にルキアの尻に敷かれていることを歌でからかわれたギンは当然…

続きを読む

スポンサーサイト

闇色の恋―窓のある部屋

外でのルキアとの密会にギンが用意した部屋,その部屋には風変わりな窓があった…

続きを読む

絡繰匣(からくりばこ)〈後編〉

私の脳内の九割のエロスはキミが生み出してくれているよ!市丸ギン誕生日おめでと―

得体の知れない新型虚(?)の体内に閉じ込められてしまったギンとルキア。なんとか脱出したいルキアにギンは状況の打開策を告げるが,その打開策は当然ながら…♪(余談ですがギンは霊圧コントロールも天才なので闇の中でもルキアより全然見えています

続きを読む

求めるままに―ギンの僥倖

『求めるままに―ルキアの秘密』の続きです。ラブラブ恋人同士のギンルキR18です♪ラブラブなので今回はルキアちゃんがほんの少しだけ積極的です

続きを読む

クリスマスの天使はおたまを持って微笑む,他

クリスマスにおける小話連作です♪

続きを読む

アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR