スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの初日だというのに…

GWの初日皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?行楽に出かけている方も家でまったり過ごされた方もおられるでしょうが,GW中ずっとHAPPYな時を過ごされますように(*^▽^*)♪♪
明日は『思惑外れの対人形~着物に寄せる嫉妬(その4)―(3)』をUPいたしますね!ギンルキ前提花ルキ小説はこれで完結です♪


うちの相方はB級ホラー映画が大好きで,その辺は私と趣味が合わず,少々難義しているのですが…
以下,B級ゾンビ映画『地獄の門』を見た後の相方(市丸ギン変換)との会話。内容がホラーだけにこらあかんという方はまわれ右をお願いいたします…(汗)

続きを読む

スポンサーサイト

思惑外れの対人形~着物に寄せる嫉妬(その4)―(2)

ルキアとのデート(?)の服装のことで悩む花太郎のそばに四番隊第八席の荻堂春信が現れ…

続きを読む

冷凍庫が開いていた…

なたね様―コメントありがとうございます(*^▽^*)♪神から送られしマナのごとく心の栄養にしておりまっす!!
お返事は拍手コメントでさせていただきました!どぞ,ご確認になってください♪

今朝,起こってしまった大事件!!よりによって冷蔵庫ではなく冷凍庫が開いていたなんて…
冷蔵庫奉行の相方にどれだけ怒られるか…(>□<)
とりあえず溶けたもの全部食べないと…シュウマイとグラタンとチャーハンとスモークサーモンにニシン,肉まん,ホウレン草のおひたし,ゆで野菜…なんつう脈絡のないめにゅうなんだよ…(炭水化物が多すぎるし)
出張から帰った相方はどんな顔をするかしら…(激汗)

明日はへこんでなければ『思惑外れの対人形~着物に寄せる嫉妬(その4)―(2)』をUP致します!!

思惑外れの対人形~着物に寄せる嫉妬(その4)

ルキアからの誘いでデート(?)に行くことになった四番隊第七席山田花太郎,しかしろくな私服を持っていないことに気づき,悩むのだが…

続きを読む

るーちゃん肘内症!?

望月様,ローガン様,コメントありがとうございます(*^▽^*)生きる力です♪後でお返事とともにサイトに伺わせていただきますね♪♪


今日は愛娘るーちゃんと毎週出かける児童会館に行きましたらば,はしゃぎ過ぎて私の腕に片手でぶら下がって半ひねり!?しばしの沈黙の後,火がついたように泣き出するーちゃん!!左腕だら――ん!?ぎゃあ―左腕折れた――!!??
急いで整形外科に行きましたら肘内症とのご診断,子供が手を引っ張られた後などに,痛がって腕を下げたままで動かさなくなるのですと。徒手整復をしてもらい,ことなきを得ましたがやんちゃもほどほどにしてね…るーちゃん(汗)

明日は,らぶらぶギンルキ恋人編,思惑外れの対人形~着物に寄せる嫉妬(その4)の(1)をUP致します!!
たとえ恋人同士であってもギンの受難と嫉妬は止まらない!!もちろんそれ以上の受難が恋敵には降りかかるのですが…
今回のターゲットはルキアを崇拝する四番隊第七席山田花太郎でございます。さて,どのようにギンの餌食となることやら(笑)

キミノ胸ノナカノ奇蹟

在りし日のギンに語ってもらったおとぎ話は最後まで聞くことはできなかった。ルキアはかつてギンに託されたあるものを胸に再びギンの墓前に立つ。そして…

続きを読む

某社BR君さようならP社BR君こんにちは…へそくりさようなら(涙)

散々待たされた挙句,修理に出していた某社から電話があってうちのBR君の見積もりHD交換になるから,
31500円かかると言いよりまんた。
中身を何とか温存したかったから修理に出したのに散々待たせてこれかい(怒)
まだ3年たってないのに…
あああ,私のアニ鰤,映画――そして何より寄り抜き『おかあさんといっしょ』『いないいないばあ』『プチプチアニメ』――(号泣)背に腹は代えられないので,買いましたよ。
今度はP社のBRを…とても快適フリーズしない(新品だから当然ですが)。ああ,もう某社からは買わない。
某社のBRはひどくイカレやすいという評判は3年前の走りのころはまだ出ていなかったんだよなあ…(しくしく)
某社からはしっかりお見立て代金1050円着払いで取られまんた。はあ…

明日は『ボクノ我儘ヲキミニ』の続き『キミノ胸ノナカノ奇蹟』をUP致します。これで完結です♪

では,以下今日の私と相方(市丸ギン変換)の会話です。

続きを読む

ボクノ我儘ヲキミニ~一護とルキア,ギンの墓前で

一護と共にギンの墓前に来たルキア。最後にギンと剣を交えた一護が語るギンの想いとは…

続きを読む

諺はあてにならんね!

なたね様―♪拍手ありがとうございます(*^_^*)まだまだ書くぞ――頑張ろう!!やる気充電しまんた♪
お返事は拍手コメントでさせていただきました。ご確認くださ~い(にこにこ)

明日は『キミナキ世界』の続き『ボクノ我儘ヲキミニ』をUPいたします!!

昨日はるーちゃん連れて近くの大学キャンパスに散歩に行きました。放し飼いにすると我が娘はどんどん走って行ってしまう。あっ、枝を拾ってなめてる!?ああっ解けかけの雪に触るな汚い!!どわー水深20センチに満たないとはいえ、人口小川に片足突っ込んだよ…靴下白いの捌かせとくんじゃなかった。体力的に1時間が限界だわ…

今日の収穫はカラスの行水初めて見たこと。30分以上行水していた。意外と長湯だなあ。

以下最近順調にダイエットの成果をあげている憎らしい(?)相方(市丸ギン変換)と先日交わしたさして面白くもない会話です。

続きを読む

キミナキ世界~アニ鰤309話死神図鑑より

一護が現世に戻る前に尸魂界甘味屋ツアーを企画したルキア、織姫、乱菊の3人娘、乱菊がルキアに語るギンの想いとは…

続きを読む

明日は『おかあさんといっしょ』録画できない…(涙)

うちのBR君、お預かり見積もりになってしまい、テレビ番組を録画できなくてまいっています…(涙)
万能子守り番組『おかあさんといっしょ』が録れないのはきついなあ。やけ酒で買ったカルディの赤ワイン美味しい…程よく回ってまいりました。今日も早寝します。明日は『キミノ腕ノナカデ』の続き『キミナキ世界』をUPしますね♪

わが家のBRとらぶる…(BLじゃあないっす!あったら困るな…)

ああ、まだ買って3年だというのにわが家のブルーレイ君がイカレテしまった…こないだるーちゃんがBDの挿入口壊して出張費だけで3000円とられたばかしだというのに…(涙)明日持ち込みで専門の店に自転車で向かいます。二人とも免許もっていない今時珍しい地球に優しい一家なので片道1時間だけど頑張って行ってきます。相方はるーちゃん背負っていきます。てな訳で今日は早く寝ます。

余談ですが、ギンルキ前提BL小説もあるにはあるんですよ。
しかし、所詮苦手分野みなさまのニーズに合うかどうか…よおし拍手が100超えたら載せましょう♪(←おいっ)

「なにさり気におねだりしているんや。」(←市丸ギン変換相方)

「だって、拍手ほしいもん♪」

「姑息やなあ…」

「ぶー」(←るーちゃん)

PCの中には魔物が住んでいるのか?

あああ、私がメールを受け取れなかったり、我が敬愛する君に届かなかったりすることがあるようです。ゲーン(爆汗)
なんてこったいセニョリータ―(>□<)!!!???
みなさま、1週間以内にブログに受け取りましたの私からの意志表示がなければ通信トラブルをお疑いください。こんな阿呆なことでみなさまとの絆を断固失いたくないkokurikoからの魂のメッセージでございますorz!!!しかし、こういった事柄でせっかくの縁が切れる場合もあるのでしょうね(涙)
みなさまネットの中だからこそ結びやすいけれど失いやすい絆、しっかりナイロンザイルのようにしっかり離さないでいきましょう!!ローガン様、メールとコメント届いていますよー!!私も送りましたー!!あきれずまた来てください(愛)


さて、今日のUPは素敵サイト樹みさを様の『天外茶房』でUPしていただいている『アノ空ノ向コウガワ』の続きとなる(実は続きが4本あります)『キミの腕ノナカデ』をUPいたします。『アノ空ノ向コウガワ』でをお忘れ、または読んでいらっしゃらない方のために今日は2本まとめてお送りいたします♪どうかみなさまのギンルキ愛の萌えになりますように♪

アノ空ノ向コウガワ~Bleach48巻417話より

最期の瞬間にギンが心に想う人とは…

続きを読む

キミノ腕ノナカデ

最期の時を迎え、白い世界にたたずむギンの元へ現れた者は…

続きを読む

アノ空ノ向コウガワ~キミとボクの物語

『アノ空ノ向コウガワ』5部作まとめてみました。4話までは原作が設定となっております。

続きを読む

マニュアルは存在するのかな…?

かづ様,ローガン様,コメントありがとうございます。喜びでますますギンルキ愛が滾ってしまいます(笑)
お返事は,それぞれ拍手コメントとメールにてさせていただきました♪ご確認ください,お2人とも大好きです♪

続きましては,昨日のデパートの食品コーナーでの買い物中の私と相方(市丸ギン変換)との心の会話です。

続きを読む

願ってもない素敵なお誘いに頬をつねっています♪♪♪

カイ様,はち様コメントありがとうございます。詳しいご返事はメールにてお送りいたしましたのでご確認ください。ああ,嬉しすぎる夢じゃないかしら…(感涙)

さて,今日は,素敵サイト樹みさを様の『天外茶房』とかづ様の『酩酊の回廊』で,すでにその1,その2をUPしていただいている完全パラレルギンルキ小説,ギンとルキアのらぶらぶ恋人編の続き『その視線の先さえも~着物にまつわる嫉妬(その3)』をUPいたします。たとえ恋人同士になってもギンの受難は終わらない。嫉妬の種はライバルの暗躍で増えるばかり。今回は浮竹隊長がちょっとお気の毒なので浮竹ファンの方でそれは嫌という方はまわれ右をなさってください。
どうか,この小説がみなさまの萌えに貢献できますように。

その視線の先さえも~着物にまつわる嫉妬(その3)

ギンとルキアのらぶらぶ恋人編。たとえ両想いになってもギンの受難と嫉妬は止まらない♪

続きを読む

るーちゃん2歳の誕生日おめでとう♪

本日,2歳になった相方と私の娘るーちゃん。幸いなことに健康ですくすくと育っております。
絵本のバナナを指差して「んななー!」と言って喜ばせた後,リンゴを指差して「んななー!」と言い,突き落とす,親のテンションを指先ひとつで操るケンシロウのような子ですが愛してますよー大きく育ってね♪

以下相方(市丸ギン変換)との会話です。

続きを読む

コメントは心の栄養です♪

独楽様,なたね様,メールとコメントありがとうございます♪超幸せです♪創作の糧です!!
ご飯を3倍食べられます(←3杯じゃないところが味噌)!!お返事は拍手コメントでさせていただきました。ご確認になってください。

明日は娘の誕生日ということもあり,今回のギンルキはちょいとほのぼの話がほしくなりまして,完全パラレル夫婦編です。
らぶらぶで甘々ですがお口に合いましたらよろしいのですが…

寒い夜だから…(ギンルキらぶらぶ夫婦編―冬)

完全パラレル小説ギンとルキアの甘~い夫婦生活♪

続きを読む

ああそういえば…

今日は私の誕生日です。(いくつになったかは聞かんでください)
うーむまた一つ年をとってしまった。めでたくもありめでたくもなし♪
そして明日は娘の誕生日これはめでたい♪♪♪とにかくHAPPY BIRTHDAY♪
それでは今日は相方に頼らず小説をUPしてみよう。やればできるのだ!頑張れ私♪

以下私と相方(市丸ギン変換の)との会話です。

続きを読む

この心はすべてあなたに~着物にまつわる嫉妬(その2)

着物にまつわるギンのルキアへの嫉妬の物語です。ギンとルキアは恋人同士です。

自分の誕生日だというのに他意はないとはいえ恋次と途中まで連れ立ってやってきたルキアに思わず非難めいた言葉をかけてしまったギン。走り去ったルキアの霊圧を辿り追いかけるのだが…

続きを読む

野趣あふれる食卓

ローガン様,rei-u様コメントありがとうございます。超嬉しいです♪お返事はメールと拍手コメントでさせていただきました。またのおいでをお待ちいたしております。

ある日の私と相方の日常会話です。特に面白い会話でもないですがおよろしければどうぞ。相方の言葉は市丸ギン変換でお送りいたします。

続きを読む

ボクが喰らうのはキミのすべての希望

朽木邸に帰りたくないルキアの秘密の場所になぜかギンが現れ、夜を過ごすことになるが…

続きを読む

不機嫌な恋人~着物にまつわる嫉妬(その1)

着物にまつわるギンのルキアへの嫉妬の物語です。ギンとルキアは恋人同士です。

久しぶりの二人きりの逢瀬に美しい正装姿で現れたルキアを見て何故かギンは不機嫌になってしまい…

続きを読む

私の相方は…

特に目新しい話題もないので今回のブログでお世話になった相方との会話を載せることにいたします。
なお,相方の言葉は市丸ギンに変換してお送りいたします。注)共通項:性別のみ,1ピクセルも似ていません!

続きを読む

LEAVE NO HEART~失われた物語

BLEACH30巻264話より…ルキアを第9十刃アーロニーロのもとに導いたギンの真の想いとは…

続きを読む

リンク用バナー作りました

銀紫のお茶会(バナー)

リンク用バナー作りました。フリー素材に文字を入れただけですが,素敵サイト様とのリンクお待ちしております。
アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。