コメント御礼&バトンなのだ!!

古都様―コメントありがとうございます(*♡▽♡*)♪ぜひぜひ次回も素敵なギンルキ絵をおねだりさせてください!!お言葉に甘え,次回もがっつりアテレコさせていただきます(すでにか○様を引きこんでありますし)♪次回はエ○中心の絵チャを我が愛の神は計画なさっておられるようですので,更に更に盛り上がりましょうね!ではまた遊びに行かせていただきます♪

以下はローガン様から頂いたバトンでございます…いいのかな私で…(汗)スルーしていいですよ皆様(大汗)

続きを読む

スポンサーサイト

おとんの手料理…ヽ(^o^)丿

うちの相方は料理が上手です。後片付けと食材を切るのは私にやらせるのですが…

以下相方(市丸ギン変換)との食事中の会話です。

続きを読む

コメントありがとうございます(*´∀`*)

なたね様―コメントありがとうございます(*^▽^*)♪

以下お返事です!

続きを読む

キミの瞳の奥からボクを覗いたら~着物にまつわる嫉妬(その7)

※注意R15指定!やや過激な表現あり!

ルキアがギンの私邸にお泊りした翌朝二人に起こった驚愕の出来事,それは…

続きを読む

コメントありがとうございます(*♡▽♡*)♪

雪華様,ローガン様―コメントありがとうございます(*^▽^*)♪大好きなお二人からのコメントはいつも私のやる気を150%に押し上げてくれていますよー!!よーし頑張れ私V

以下お返事です♪

続きを読む

天上の花

隊舎郎を歩いていたルキアの頭上から突如降りそそがれたものは…

続きを読む

宝物ギンルキ夫婦絵

ギンルキらぶらぶ夫婦


この麗しきギンルキ絵は私の大好きな絵師雪華様から頂いたギンルキ夫婦絵でございます♪雪華様ーありがとうございます(感涙)うふふ,この素晴らしき絵をもっと見たい心優しきギンルキスキーの皆様今すぐレッツクリック『初の舞』!!そう全てが愛!!ギンとルキアなら(うっとり)

続きにこの麗しき絵の妄想会話があります!R15ですが大丈夫な方,よろしければどうぞ(*^_^*)

続きを読む

コメントありがとうございます(*^▽^*)♪

かなえ様,かづ様―コメントありがとうございます(*^▽^*)♪以下お返事です!

続きを読む

コメント御礼&手抜きではなく原点回帰というか…(汗)

ローガン様,みさを様コメントありがとうございます(*^▽^*)♪いつも温かで優しいローガン様のお言葉が大好きですよ♪ローガン様から頂いた深愛と言う言葉,私のギンルキの原点です!また遊びに参りますね♪みさを様,昨夜は本当に楽しいひと時でしたね!ぜひまた開催してください!次回はエ○中心で(笑)

今週末は我が愛するサイト様にお世話になっていた小説をこちらのブログでもUPしていこうと思います(*^▽^*)♪思えば本当にたくさんの方達の後押しでこのブログを開くことができ感謝の念に堪えません(涙)そんなわけで,一度お読みになられた方も多いと思いますが,あとがきだけ付け足したりしておりますので,よろしければ確認してみてください♪
では,今日は,子供ギンと赤ちゃんルキアの初めての出会いの物語『SAUDADE』をUP致します。この物語は私の大恩人である,上記のお二方に捧げた私にとっても,特に思い入れのある作品なのです(*^_^*)てれてれ♪読んでいらっさる方も多いと思いますがどうぞご覧になってくださいorz(土下座)!
すごく長いのでご注意を…

SAUDADE(サウダーデ)

子ギンと赤ちゃんルキアの初めての出会いの物語

続きを読む

キミと紡ぐ未来~着物にまつわる嫉妬(その6)―(3)

剣八の私邸を出たルキアをギンは迎えに来ていた。そして二人は…

続きを読む

本当に感謝です♪

このような商品の少ない(ギンルキオンリー)駄文サイトにたくさんの方たちに来ていただき,過分なお言葉も頂けてkokurikoは日々幸せにうち震えております,本当にありがとうございます(T▽T)…(感涙)

わが神であるギンルキ団のリーダー様も次々と素敵企画を提案なされていてエンドルフィンが大噴火しそうな今日この頃♪
某素敵サイト様のご本も無事手元に届き,充実してるなあ♪後は,るーがもうちょっとしゃべってくれればいいのになあ…

以下,相方(市丸ギン変換)との会話です。トイレ関係なので,苦手な方はまわれ右なさってください(笑)

続きを読む

キミと紡ぐ未来~着物にまつわる嫉妬(その6)―(2)

眠ってしまったやちるを連れて剣八の私邸にやってきたルキア。いとまごいをするルキアを剣八は一杯だけ酒に付き合うよう促すのだが…

続きを読む

コメントありがとうございます♪

雪華様――コメントありがとうございます(*♡▽♡*)ああ,幸せはギンルキ色!お返事は拍手コメントでさせていただきました♪ご確認くださいませ♪嬉しすぎます♪私の駄文サイトに訪れてくださる心優しきギンルキスキ―の皆様,どうか今すぐ雪華様のサイトにGO!大満足&萌えMAX充電間違いなしの最高のイラストが皆様をお待ちしていらっしゃいますよ――!!おいでませー!!!!
れっつクリック『初の舞』♪♪♪

そして,今日の夜までにはギンルキ前提剣ルキ(2)をUPいたしますのでそちらもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


コメント御礼&舶来の菓子(←表現古っ!)

ローガン様,なたね様,かづ様―(*^▽^*)コメント&メールありがとうございます♪あとでサイトに改めてお邪魔いたします!うふふ,ローガン様『やえもん』に笑っていただけて最高に嬉しいです♪相方との馬鹿話はrei-u様大受けの相方&るーちゃんの『GW初日だというのに…』がお勧めですのでよろしければ呆れたってください♪なたね様―絶対次回も熱きギンルキトークで盛り上がりましょう♪かづ様―嬉しすぎます―(>▽<)!!一日千秋の思いでお待ち致しております。本当にkokurikoは幸せ者です(感涙)

以下は輸入食料品店Kでの相方(市丸ギン変換)との会話です。

続きを読む

キミと紡ぐ未来~着物にまつわる嫉妬(その6)

たとえ両想いになってもギンの嫉妬と受難は終わらない。春は何かと朽木家の行事で忙しいルキアとの二人っきりの花見のはずが…ギンルキ前提剣ルキ小説です

続きを読む

コメントありがとうございます&きかんしゃやえもん…

みさを様―いらしてくれて感激です(*^▽^*)♪ファンにとっては長い冬でした。本当にお待ちしておりました(感涙)ぜひ復活祭をなさってください!!後でまたサイトに伺います!!

ローガン様―コメントありがとうございます&昨夜は最高に楽しかったです(>▽<)♪あの優しき微笑みのギンを心に抱いてギンルキ小説書きあげますよ――!!


るーちゃんは絵本が大好きです。まだ字は当然読めませんが『ぐりとぐら』と『ピヨピヨスーパーマーケット』が大好きです(*^_^*)動物ものがお好きなようで♪
いろいろバラエティーにあふれた絵本を提供したいなあと思う今日この頃なのですが…

以下,本屋さんでの相方(市丸ギン変換)との会話です。

続きを読む

お花見に行こうよ(ギンルキらぶらぶ夫婦編―春)

完全パラレル小説ギンとルキアの甘~い夫婦生活♪

続きを読む

コメントありがとうございます♪

rei-u様,なたね様コメントありがとうございます(*^▽^*)感謝をこめて美味しく頂かせて頂きました♪(最近『トリコ』が好きなのです)あとでサイトに遊びに行きますね!!

ああ,食えば食うほど創作のあふれるパワーが湧いてくればいいのに贅肉になるばかり…でも,今週中にはらぶらぶギンルキ夫婦編を1本と着物シリーズ(その6)ギンルキ前提剣ルキの(1)をUPさせる予定です!!

キミの纏いしものは全て~着物にまつわる嫉妬(その5)ー(3) ※注意(R15)

※R15注意 流血表現,強引な行為表現あり。苦手な方はまわれ右してください。

ルキアの身体を調べ,ギンとは本当に恋人同士であることを知った阿近はルキアに義骸に入ることを促すのだが…

続きを読む

GWも終わりまんたね…

望月様―コメントありがとうございます(*^▽^*)ほめられなれていないから嬉しさで溶解してしまいそうです♪スライムkokurikoはヒットポイント5なので容易に倒せますが,経験値は2なので腹の足しにもなりません(なんのこっちゃ)
お返事はサイトのコメントでさせていただきました!ご確認ください♪タイトルが『無題』になってしまいすみませんorz(土下座)うっかり書く前に送信押してしまいました…人差し指め,後で折檻じゃ!

GWも終わり,みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?連休疲れをどうか私の駄文が癒せると嬉しいkokurikoです。
明日は『キミの纏いしものは全て~着物にまつわる嫉妬(その5)ー(3)』UPいたします。これでギンルキ前提,阿ルキは完結です。嬉しいコメントのおかげで阿近さんでもう一本書きたくなってきました(*^▽^*)しかし,我が編集さんの妹からは辛口コメント受け取っているんですよね…結末を皆様どう思われるか心配。

さて,私たちが住んでいるマンションにはペットを飼っているお宅が結構います。たいてい小型犬か中型犬ですが中にはブルドッグとパグを飼っているつわものもいらっしゃいます。
私も嫌いではないですが今は,るーちゃんだけで手いっぱいなのでこれ以上お口とおしりの付いたものは家に置けません(笑)

以下,ペットにまつわる私と相方(市丸ギン変換)との会話です。



続きを読む

キミの纏いしものは全て~着物にまつわる嫉妬(その5)ー(2)

阿近の私室にルキアとともに入ったギン,阿近の対応に苛立つギンなのだが…

続きを読む

コメントありがとうございます♪

独楽様――(>▽<)♪コメントありがとうございます!!阿ルキはお好きな方にはたまらないのかな♪拍手が多くて嬉しいです!お返事は拍手コメントでさせていただきましたのでご確認ください(にこにこ♪)

キミの纏いしものは全て~着物にまつわる嫉妬(その5)

※R15注意 流血表現,強引な行為表現あり。苦手な方はまわれ右してください。ギンとルキアは恋人同士です。

非番であるというのに義骸の定期検診に行くルキアに付いていくギン,そして十二番隊技術開発局でルキアに執着する阿近と出会うのだが…

続きを読む

こどもの日だったので…

もうすぐカウンターが300を超えてくれそうで嬉しさに心躍るkokurikoです♪本当にこんな駄文サイトに訪れてくださる皆様に大感謝です(*^_^*)♪どうかこれからもよろしくお願いいたしますorz(土下座)!!
明日は『キミの纏いしものは全て~着物にまつわる嫉妬(その5)―(1)』をUPいたします!ギンルキ前提阿ルキです。
どうか阿ルキ好きの皆様おいでませ♪

今日は子供の日なので相方と一緒にるーちゃんをちょいと遠くの広めの公園に連れて行ったのですが,風邪が治りかけのくせにるーはどこまでもどこまでも親を無視して走り続け,そしていきなり…

以下,身も心も疲れ果てた私と相方(市丸ギン変換)との会話です。

続きを読む

これはいったいどうして…

私信です。ごめんなさいローガン様,4月27日にお送りしたつもりのコメントが送られていませんでした。さきほど気づき,再度試みましたがなぜかことごとく投稿に失敗し茫然…さきほどメールでお送りいたしました,どうぞご確認になってくださいorz(土下座)しかし,一体なぜ…(泣)

哀しき花の護り人

ギンの意地悪な態度と言葉に心傷つき逃げ場所を求めたルキア。はたしてギンの行動の真意とは…

続きを読む

出不精一家だなあ…

GW中だと言うのに特にどこにも出かけていないkokuriko一家です。
るーちゃんの体調がまだ万全ではないので,外出は近場で済ませおうちに居ようと思います。
元気だし食欲もがっつりあるので鼻水たらしている以外は健康体です(笑)

さて明日はギンルキ短編をUP致します!瀞霊廷を見下ろす大樹の上で見つけたルキアの避難所にまつわる物語です。時間的に言えば『ボクが喰らうのはキミの全ての希望』よりも前の話っぽいです。続きもののつもりではなかったのに不思議とそうなってしまう時があるのが自分でも謎です(汗)タイトルは『哀しき花の護り人』です。

るーちゃん1年4カ月ぶりの発熱!!

rei-u様-コメントありがとうございます(>▽<)♪爆笑していただけたなんて,最高の褒め言葉!!顔がにやけてしまいますよ♪あとでお返事と共にサイトに遊びに行かせて頂きまーす♪♪

さて,普段滅多に病気をしない健康優良児の我が娘るーちゃんが久々に熱を出しました。連休中故慌てる私と相方(市丸ギン変換)との会話です。

続きを読む

思惑外れの対人形~着物に寄せる嫉妬(その4)―(3)

荻堂に紹介された貸衣装屋で華麗にドレスアップのはずが…支度の済んだ花太郎が鏡の前に見たものは!?そしてさらにまの悪いことに…さて,二人のデートの結末は?

続きを読む

アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR