スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (2)  

新型虚に襲われ,こんこんと眠り続けるルキアにギンは…

続きを読む

スポンサーサイト

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても

連載が長くなりそうなのでこちらの方にまとめて見ました♪

続きを読む

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても(1)       

Bleach最高傑作の『FADE TO BLACK~君の名を呼ぶ』をギンとルキアのパロにしてみました。あんな騒動にはなりませんけれどギンにしてみれば驚天動地の大事件となります。ちなみにふたりはすでに結婚している設定です♡

続きを読む

愛情弁当を召し上がれ

先月の自分の誕生日に最愛の恋人ルキアに,『何でも言うことを聞く』という約束を取り付けたギンはルキアの手作り弁当をお願いしたのだが…

続きを読む

一度叫んでみたかったんだな(。╹▽╹。)エヘヘ♡根性を見せられるかしら?

かづ様―拍手コメントありがとうです♪後でサイトに伺います!!

R18を裏お茶会にUPいたしましたよーーーー!!

やっぱり大声では叫べませんでした・・・(´・ω・`)←ヘタレ

拍手コメント&メッセージありがとうございます♪

なたね様,かなえ様,rei-u様―感想コメント&メッセージありがとうございました(^O^)☆
メール&メッセージ返信で御返事させて頂きました♪

何かを好きで居続けるってパワーが要りますよね♡ずっとずっとギンルキラブでいたいkokurikoです!

 霊絡

夕日の中で一人あやとりをするギンの姿に,ルキアは我知らず心惹かれ…

続きを読む

コメントありがとうございます♪ちょいと風邪で臥せっていました(´・ω・`)コホコホ

久々の更新です(^▽^)エヘヘ♪
雪華様,ローガン様ー嬉しいツイート&コメントありがとうございます!!


以下お返事です♪

続きを読む

背徳のクリムゾン

やや原作に近いかなという感じのギンとルキア。強引系注意。

続きを読む

ボクがI LOVE YOUを和訳すると『ルキアちゃん命♡』になるんよ(`▽´).☆.。.:*・゚♡

とにかく滾ってしょうがない第四弾脳内市丸ギンtwitterです♪私の脳内ギンのルキアへの熱い想いをよろしければ読んでやってくださいm(_ _)m♪ところどころkokurikoもつぶやいております!

ルキアチャンダイスキヤ♡(*`∀´)=(・‿・`*)タワケ・・・        

続きを読む

メール&コメントありがとうございます(*T▽T*)独りじゃないって思えます♪

雪華様,かなえ様,なたね様,ローガン様,かづ様―メール&コメントありがとうございます♪サイトの方にまた遊びに行きますよ~(最愛)♪

かなえ様,まだリンクしてなくてすみませんm(_ _)mフカブカ…今日相方出張から帰ってくるんで明日までには必ず!!

『裏お茶』に『妖魔の森のギン狐~(4)』UPしています…あ,でも今回内容の関係上エロ無しなんです,ごみんなさい…

言葉以外は成長を感じる愛娘ルーちゃんの近況♪

最近,娘のるーは一緒に歩く時,やっと手をつないでくれるようになりました♪以前は振りきって駈け出し勝手に地下鉄の改札口をすり抜け(体重が軽すぎて反応しないのです…つまり無賃乗車したい人は頑張って体重を15kg以下にすれば良いと!!いやそんなことはどうでもいいww)通りすがりの人に捕獲してもらうということがなくなり一安心のkokurikoと相方です。



以下は超久しぶりのるーの成長(?)日記です!はい,相方は市丸ギン変換しております♪

続きを読む

脳内ギンがまたもやつぶやいておりますΨ(`∀´)Ψケケケ♪第三弾や!

意外と拍手をいただけたので続けちゃおうかなと第三弾脳内市丸ギンtwitterです♪私の脳内ギンのルキアへの熱い想いをよろしければ読んでやってくださいm(_ _)m♪ところどころkokurikoもつぶやいております♡

続きを読む

コメント御礼♪(*´∀`*)♡この喜びを糧にくじけず頑張ろう!!

雪華様,かなえ様,なたね様―感想ありがとうございます♪このサイトを続けていくべきかなんて柄にも無く悩み始めた頃にいつも助けてくれるのは優しき拍手コメとtwitterでの励ましです(涙)

以下お返事です

続きを読む

アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。