FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (13)

自分と市丸ギンとの夫婦関係が他人からはどう見えていたのかを浮竹隊長以外の者達にも尋ねるためにルキアはまず十一番隊に向かった…

続きを読む

スポンサーサイト

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (12)

ルキアは入院中に自分のために尽力してくれた隊長連にお礼を言うために雨乾堂をあとにした。

続きを読む

拍手コメントありがとうございます♪サイトに遊びに行きたいのに…

かなえ様,ローガン様―拍手コメントありがとうございますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
家族ともども健康なのですが心がボッキリ折れるようなことがあって,しばらく浮上できそうもないなと思っていたのですがお二人の優しさと嬉しい感想コメに,なんとか元気を育てようと思います…10年くらいしたらきっと今の辛さは笑い話になるに違いないと思いながら…


以下お返事です

続きを読む

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (11)

ふたりの三席に促されルキアは十三番隊隊長浮竹十四郎に顔を見せるため雨乾堂に向かう…

続きを読む

コメント&メール&twitterありがとうございます(^▽^ゞ

かなえ様,なたね様,雪華様―いつも素敵な感想をありがとうございます♪折れそうな心をいつも支えてくださって私は幸せです(T▽T)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆日常で結構凹むことがありましたがなんとかやっていけそうです♪

〈最近のちょっと嬉しいつぶやき〉
札幌の繁華街『すすきの』で女性の専門の高収入の仕事を斡旋してくれる情報誌(まあ,いわゆる風◯です)を手渡された。

「なにこれ♪まだイけるってこと♡?」

浮かれる(?)私に相方(市丸ギン変換)はどきっぱりと!

「何かの間違いやろ…さもなきゃ,るーちゃん(二歳)にやないの?」

オバチャンが夢見たっていいじゃんよ!いけず( ゚皿゚)キーッ!!!


以下お返事です

続きを読む

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (10)

久しぶりの十三番隊へのルキアの出向に十三番隊の名物三席二人組が出迎えた。

続きを読む

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (9)

記憶はは40数年前に戻ってしまっているが,思い出せずともその身に刻まれた記憶故に心がギンの言動に乱され混乱するルキアに阿近は…

続きを読む

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (8)

一週間の自宅療養を終え,護廷に出向してきたルキアは隊舎へ向かう前に定期検査のため技術開発局の阿近のもとを訪れた。

続きを読む

ローガン様から素敵イラスト頂きました♡

風邪をひいたら(ローガン様からいただきもの♪)

先月のローガン様の誕生日の贈り物に(かなり遅くなってしまったのですがm(_ _)mフカブカ)お送りしました『風邪をひいたら(ギンルキらぶらぶ夫婦編―秋)~ルキアバージョン』にローガン様が挿絵を描いて下さいました♪嬉しいい!!生きててよかった(T▽T)♪ありがとうございます!!私の駄文小説はローガン様がもったいなくも素敵サイトでUPしてくださっているのでもし興味がおありでしたらローガン様の『ラララ言えるかな』にレッツクリックやで♪m9っ`▽´) ビシッ!!←ギン

ローガン様,本当にありがとうございますm(_ _)mフカブカ♪

私信>かなえ様―素敵に萌えるメールをいただいたのにまだお返事してなくてごめんなさいm(_ _)mしばしお待ちくださいませ!

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (7)

自分との記憶を失っているルキアに不埒な真似をしないように長風呂(?)したギンをルキアは寝室で待っていた。驚くギンにルキアは最も知りたい疑問を投げかける。

続きを読む

情操教育は難しい…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

久々の相方&るーちゃん日記の更新です♪相方はもちろん市丸ギン変換でお送りいたします。
それと,私信です。かなえ様11/5にお送り致しましたメールは届いておりますか?どうもPCのメールの送信具合が気になる今日この頃なのです…なたね様とローガン様のメールを送れなかったり届かなかったりと言う前科があるし…(汗)
みさを様―泣きたくなるほど嬉しいメールありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。☆あとでまたサイトにお伺いしますね♡
ローガン様―あんな駄文をUPしてくださってありがとうございます(T▽T)私は最近幸せすぎて嬉し涙の海にたゆたっていますよ♡

続きを読む

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (6)

ギンはルキアと自宅への道をたどりながら,そのよそよそしい雰囲気にいいたたまれないものを感じていた…

続きを読む

美味しいおコメ&Twitter&メールありがとうございますm(_ _)mフカブカ…

なたね様,雪華様,かなえ様,ローガン様ー美味しいおコメをいつもありがとうございます♪サイト,twitter,メールにてご返信させて頂きました♪皆様のこと本当に大好きですよ(愛)!!

それからローガン様,あんなささやかなものに素敵な贈り物をありがとうございます!!家宝にいたしますからね(T▽T)♡

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (5)  

病室で休むルキアに後ろ髪をひかれながらもイヅルと肩を並べ三番隊隊主室に向かうギンはイヅルがルキアに自分との関係をどう話したのか気になり…

続きを読む

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (4)  

ギンとの幸せな恋人時代と新婚時代の記憶を虚に奪われたルキアは阿近,花太郎,イヅルに失われた記憶について説明を受ける。ルキアの戸惑うさまにギンは…

続きを読む

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (3)  

昏睡状態から目覚めたルキアの様子がおかしいことに戸惑うギン。その時技術開発局から戻ってきた阿近が驚きの事実をギンに告げる。

続きを読む

コメント&twitterありがとうございます(^▽^ゞ

かなえ様,雪華様ー美味しいおコメいつもありがとうございます♪道産米『ゆめぴりか』よりも美味しくいただいています(ニコ♪)
お返事はそれぞれサイトとダイレクトメッセージの方にお送り致しました(愛)♡

今日は実は私と相方の8回目の結婚記念日です♪といっても私は悪性の鼻風邪で臭いがあわからないし,相方は出張中…まあ週末にでもと思うのですが,相方は今仕事ががっつり忙しくて家でもパソコンとにらめっこ。ま,いいか…おととい出前だけど寿司食べたし。怒ってないよ相方!

       (・o・)? (・ω・`*)ネールーチャン  φ(ToT=)シゴトナンヤカラシャナイヤン     
アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR