大声で叫んどこ♡

新作R18UP致しました!!
今年最後のSSです♡訪問してくださった皆様,大好きです!!来年もギンルキをよろしくお願いいたします♡♡♡
スポンサーサイト

コメント&メールありがとうございますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

かなえ様,なたね様,拍手コメ&メールありがとうございます!!先日は我らがギンルキ団団長のもとでの絵チャ楽しかったですね♪それなのに,すみませんm(_ _)mフカブカ…お返事,しばしお待ちください…
遅れてしまってごめんなさい…でも明日には絶対今年最後のギンルキR18UPいたしますからね!そして雪華様,ツイッターでいつも気にかけてくださってありがとうございます♡コクは頑張ります!!おらぁ!!絞りださんかい私!!
すみません!!!みさを様保健室ネタかぶりましたm(_ _)mフカブカ…不出来な弟子をひらにお許しください!!

ボク色の靴下に入ったのは…

毎年クリスマスイブにギンは愛妻ルキアに暖かなもふもふ靴下を贈ります。それにはとても大切な意味があるのです。

続きを読む

海うさぎ―〈後編〉

預かった海燕の心と共に海うさぎが飛ぶという海を,現世に見に来たルキアであったが,そこにギンが現れて・・・

続きを読む

海うさぎ―〈前編〉

自分の中でもあまりにギンルキ不足なので『FADE~』の連載途中ですが原作寄りのギンルキSS投下いたします♪原作寄りなので,ギンとルキアは両想いではありません。前編はやや海ルキ風味です。

続きを読む

拍手コメントありがとうございます♡( ゚∀゚)・∵. グハッ!!吐血するほど嬉しいです♪

なたね様,かなえ様―拍手コメありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)mフカブカ…あとでサイトの方に遊びに行きますからね(愛)

追記からお返事です♪

続きを読む

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (16)

入院中に世話になった隊長や隊士たちへのお礼に各隊を回り始めたルキアであったが十番隊で冬獅郎に礼の代わりに(冗談だったのだが)膝枕を所望されたのだが…

続きを読む

最近のるーちゃんの成長かなぁ…これも

久々の相方&るーちゃん日記更新です♪言葉は悩みの種なのですがその他においてはまあ,こんな感じで…

続きを読む

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (15)

十一番隊でギンと自分の関係について剣八から,あまり良い情報を得られなかったルキアは,やや沈みがちな気持ちで十番隊隊舎へと足を向ける。

続きを読む

我が神の嬉しすぎるメールに大号泣ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

みさを様―まずはお風邪が治ってよかったです。嬉しすぎるメールにすぐにお返事できないでごめんなさいですm(_ _)m
あとでメールさせて下さい!!愛と感謝を込めて…コクは本当に幸せもんです!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ボロボロ

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても (14)

ギンとの夫婦関係が周りにはどのように見えていたのかを尋ねるために挨拶と礼を兼ねて,まず十一番隊を訪れたルキアは隊長である更木剣八に質問をするのだが…

『キミと紡ぐ未来』と少しリンクしております♪

続きを読む

もう大丈夫です!!

♡(*^_^*)(^o^)(*´▽`*)♡元気でいれば全部解決♪
ありがとうございます!

拍手コメントありがとうございますm(T_T)mフカブカ…

かづ様,なたね様,みさを様―コメントありがとうございます(T_T)ごめんなさい…気力が元気になるまでお返事お待ちください。大好きですよ…本当に。ご心配かけてしまってるのに…不甲斐ないコクです。
アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR