FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても(20)

恋次と別れ四番隊に向かうルキアを礼に行くつもりであった人物の一人山田花太郎が呼び止めた。

続きを読む

スポンサーサイト

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても(19)

久しぶりに会った幼馴染阿散井恋次とベンチに並んで座りながら幼い頃の戌吊での思い出をルキアは懐かしく思い出す…

続きを読む

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても(18)

六番隊をあとにし,再び隊舎廊を歩き出したルキアの後ろから駆け寄ってくる者がいた。遠征から戻ったばかりの幼馴染,阿散井恋次であった。

続きを読む

拍手コメント嬉しいよ―っ♪ウワァァ---。゚(゚´▽`゚)゚。---ン!!!!

素敵なコメントありがたくて嬉しくて…ひどく落ち込んでいる時でも必ず見ていてくれる人がいる!励ましてくれる人がいると思うと頑張れます!書くぞ――!!ギンルキ命♡

続きを読む

拍手コメント&メールありがとうございます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ローガン様,なたね様,かなえ様―コメントありがとうございます♪
追記からお返事です♡なぜかお返事がR15ですww

続きを読む

シチューを煮こみながらキミを想うということ

ルキアの誕生日なのに,単なるギンとルキアの夫婦いちゃこき話になってしまいましたwwでも・・・我が天使,ルキアちゃん誕生日おめでとう♡

続きを読む

FADE TO BLACK~ボクを忘れたとしても(17)

十番隊隊主室をあとにしたルキアは冬獅郎の思いも知らず,自分の態度が不敬であったのではと気を引き締め直し,六番隊に向かったのだが…

続きを読む

最近のるーちゃんの動向&趣味など♪

しばらくるーちゃん日記を書いていなかったのですが,相変わらずしゃべりは喃語ばっかりなんですよ…。まあそれはともかく(いや結構気にしているけれど)るーネタが結構溜まったので,成長記録だもんね!書いとかんと(・ε・)プップクプー
大きく育った頃,教えてやるのが楽しみ(ニヤリ)

続きを読む

メール&コメントありがとうございます((o(´∀`)o))ワクワク♡

ローガン様―嬉しい新年メールありがとうございます♡返メールお送りしましたのでご確認なさって下さい(愛)♪

かなえ様,なたね様,かづ様―コメントありがとうございます♪お返事は後ほどサイトの方に直接伺わせて下さいね♡しばしお待ちを(愛)

雪華様―いつもtwitterでにっこりほっこりの迅速なご感想をありがとうございます♡またかまってやって下さい(愛)

絶対家族!―特別編〈後編〉

のどかなお正月,しかしレンの飲酒騒動やら,子供たちとの正月の遊戯やらでルキアに相手にしてもらえないギンは悶々と楽しめずにいる。そこへ年始の客,恋次,理吉,花太郎が現れ,ギンは名案を思いつく。

続きを読む

 絶対家族!―特別編〈前編〉

我が神,樹みさを様の名作『絶対家族!』のkokuriko版お正月番外編でございます。
尸魂界で結ばれ幸せに暮らす家族となった。市丸ギンとルキアとふたりの可愛いこどもの物語です♪
詳細をお知りになりたい方は『天外茶房』をレッツクリック♡♡♡

続きを読む

あけましておめでとうございます(^▽^ゞ♪

1日に間に合わなかったですが,お正月ギンルキ投下いたします♪ 皆様も周知の我が神,樹みさを様の不朽の名作『絶対家族!』の番外編をもったいなくも書かせていただき,本日投下させていただくことになりました♡嬉しすぎる(´∀`∩)↑age↑
実は去年から,私の身の程知らずなわがままを受け入れてくださったのですよ,我が神は♪みさを様はいずれ折を見て裏版『絶対家族!』も書いてくださるとおっしゃってくださいました!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!嬉しいよ―――!!
さあ,皆様,私と共に全裸待機でお待ちいたしましょう(愛)
アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR