風立ちぬ~魂がはなれるとき(2)

ふたつに分かたれたルキアの魂魄の片割れを自邸に連れ去ったギンであったが,恋次が連れ帰ったもう一人の片割れの消息をイヅルに尋ね,とある推測に思い至り…

※R15気味です!苦手な方はまわれ右なさってください
m(_ _)m

続きを読む

スポンサーサイト

風立ちぬ~魂がはなれるとき(1)

やや原作寄りのギンルキです。志波海燕の死後,心を見失い思い出の地をひとり彷徨うルキアをギンは…

続きを読む

風立ちぬ~魂が離れる時

やや原作寄りのギンルキです。
敬愛する志波海燕を手にかけた後,苦しみ続けるルキアと,ルキアを救いたいギンの物語です。

続きを読む

あっ!!??

ブログ開設一周年を忘れていた!!過ぎておりました!!2011年4月10日開設でした!見に来て下さる心優しきギンルキスキー様たちのおかげでここまでこれました!
ありがとうございますm(//_ _//)m♡♡♡二日後の我が誕生日に新作UPいたしますからね(愛)
R18にしようか長編にしようかさてどないしよ~♪

遅れっぱなしのお返事に懺悔しかないコクリコですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m謝ってばかりだけれど愛はいつだって皆様にたぎってますよ!!
静馬様,かなえ様,なたね様,かづ様,みさを様―――――大好きです(最愛)



以下お返事です

続きを読む

素直にI'm Sorry 〈後編〉

恋人同士となって初めての冬,つれない恋人からの手編みのマフラーを期待していたギンは浮竹との会話から,ルキアが自分以外の者たちに手編みのマフラーをっ配っていることを知り……

続きを読む

アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR