スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風立ちぬ~魂がはなれるとき(5)

己のもとにいるルキアの哀しい事実を知ったギンは,ある決意を胸に秘め副隊長のイヅルに頭を下げた……

続きを読む

スポンサーサイト

『俺愛2』企画発動ですとおぉぉぉ―――!!!

なたね様,かなえ様,雪華様―嬉しい感想ありがとうございます!!週末には『風立ちぬ(5)』をUPする予定が諸トラブルでちょい伸びそうですm(_ _)mすみません…後ほど詳しくお返事させて頂きますね♪

はち様―『俺愛2』の御企画にお誘いいただきありがとうございます!!もうこちらからジャンピング土下座で参加させてください!!嬉しすぎて泣きそうです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しい嬉しいよ――!!

さあ,『俺愛1』を持っていらっしゃる方も居らっしゃらない方も
俺愛2HP→ http://orenoai.web.fc2.com/index.html
よってらっしゃい見てらっしゃい♡

独楽夜千代様―新たなギンルキ本『過剰密度』の絵が最高です♪メールをお送りさせて頂きました。到着が待ち遠しいです♪♪♪
また後ほどサイトにおじゃまさせて頂きに参ります♪

さあ,『過剰密度』を購入したいギンルキスキーの皆様―今すぐ我が素敵なリンク先『塩バターラーメン』をレッツクリックですよ♪

風立ちぬ~魂がはなれるとき(4)

しだいに心を開いてくれるようになった半身のルキアとの幸せな日々。そんなある日,朽木邸で眠るルキアの様子をイヅルから聞いたギンは嫌な予感に襲われる…

続きを読む

こんなこともあるのね(=*□*=)

家族揃って風邪っぴきです…今年の春の風邪はすごい!嘔吐と下痢が続くの。たち悪い…でも『風立ちぬ』はUPするど――――っ!!ゲホゴホ…ゴホホッ!!

風立ちぬ~魂がはなれるとき(3)

ルキアの半身と暮らすギン。しかし,ともに暮らしていても自分の呼びかけに反応すらしてくれないルキア。そんなルキアのためにギンはある方法を思いつく。

続きを読む

大スランプでなんかもう色々…(´Д⊂ モウダメポ

かなえ様,なたね様,雪華様―おコメ&DMありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。少しかかるかもしれませんが詳しいお返事は必ず!!とりあえず『風立ちぬ』の続きです…不義理してしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。