フーセンウサギの贈り物

ギンはルキアが可愛くて可愛くて仕方がないのです♪もちろん私もです(*^_^*)♡次回はお鍋にしますよ!
超SSですm(_ _)m

続きを読む

スポンサーサイト

卵と蛍に浮気うぐいす

イヅル視点のギンルキ小説です♪イヅルキ要素も含んでいます(^O^)久しぶりにちょこっとだけ長めのSSを書き上げました。

続きを読む

情熱もストックも切れたわけではないのに(。・_・。)←静止してる

kokurikoは元気です。家族も元気です。ギンルキのストックもそこそこあります。なのに(。・_・。)←静止してる
どうしたんだ私!?てい,自分応援団!!

 ∩  _ ∩    _ ∩   たんたんたーん←『高校三年生』の間奏のとこ
( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡 たんたんたーん
 ⊂彡   ⊂彡   ⊂彡    たらららたんたんたーん♪ (。・_・。)←やっぱり静止

ツイッターでフォローしている大好きで尊敬しているerror403様のお言葉を胸に今月は小説を絶対2本UPすることを誓おう!

何かを作る情熱は、褒められることで再燃する。際限ない情熱を持つ能力が無いのであれば、褒めてもらえる場所を探す能力か、自分を褒めて自給自足でコマを進める能力を持てば情熱は継続する By error403様

よっしゃ―おいらはデキる子やれる子,ギンルキ命だ!!そも自給自足の茨道じゃないか!頑張るぜ!!
アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR