書き終わった後に根性がへたるんです…

いつも小説をUPする前は無駄に悩むコクなのですが…
さあ,脳内を覗いてみましょう。

続きを読む

スポンサーサイト

拍手コメントありがとうございます(*´∀`*)☆

かなえ様―お返事遅れて申し訳ありませんm(_ _)m笑っていただけて嬉しいです!ホラーが笑い話になってしまうのも私と妹のギャグ体質故なのでしょうかw
妹の通勤バス経路に大学があるのでそこの学生なのだと予測は出来ても身元など当然わかるはずもなく,見知らぬ女がバイト先どこですか?と聞くわけにもいかずなんとも悶々したそうですw
先日も後ろに座った,やはり学生風の男の子たちのこんな会話が耳に入ってきたらしいのですが…

続きを読む

なんかくすぶってるのでちょい怖い話でも語ろう!

脳味噌蕩けるほど甘美なギンルキ妄想が欲しいkokurikoです!
最近妹から聞いた話がちょい怖だったので語ろうと思います(´・ω・`)旦~3
大した話ではないのですが怖い話が嫌いな方はスルーなさってください。

続きを読む

アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR