スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスの天使はおたまを持って微笑む

水炊き,すき焼き,ちり鍋,しゃぶしゃぶ,カニ鍋,あんこう鍋,モツ鍋,ふく鍋,おでん,ねぎま鍋…鍋の種類は数あれどクリスマスイブの夜,市丸隊長の私邸で振る舞われる鍋は果たして?

続きを読む

スポンサーサイト

つれない彼女とチートな彼氏

『切なさなんか知らない』の続き的なギンとイヅルのSSです♪クリスマスイブに向けてルキアとの甘い夜を計画するギンに非リア充のイヅルが付き合わされております(*´艸`*)

続きを読む

拍手ありがとうございます(*^▽^*ゞ

ローガン様―感想ありがとうございます♪うふふ,意外とうちのギンは潔癖なんですよ(*^_^*)さてクリスマスも近い今日このごろギンはルキアのためにどんなクリスマスプランをたてるつもりなのでしょう?
次回はイヅルがらみでございます。お暇な時にでも見に来てくださいませ(愛)

切なさ乱れうち…p(´⌒`。q)グスン

好きで好きで好きで,暗記するくらい読みまくった方のサイト名です。随分前に閉鎖されましたが,本当にいっそ脳に焼き付くほど読めばよかったと未だに後悔しています。あの美しく秀麗な文体,背景のしっかりした珠玉の物語達…今も私の目標の方のおひとりです。

でも,これはタイトルとは全く関係のないギンルキ前提ギン乱の超SSです。ツイッターで載せた小話です。

続きを読む

アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。