スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四季のギンとルキア

結構書きためた短いお話がたまっているので,ゆっくりUPしていこうと思います(^-^)はあ,ルキアちゃん総受けアンソロジー第三弾でないかなぁ…R18で出ないかなあ…そしたらコクは30ページ位書いちゃうなぁ。

続きを読む

スポンサーサイト

3周年であります!ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪拍手コメありがとうございます!!

ローガン様―うれしいおコメをありがとうございます!思えばこのブログを立ち上げた時も一番最初に心躍るコメントをくださったのもローガン様でしたね( ==)旦シミジミ コクは幸せもんです。
ああ月日が経つのは早いです。他作品の二次創作もpixivにたまにUPしたりもしていますが,やはり私の中ではギンルキが№1です(愛)これからも続けられる限り頑張りますのでたまに覗いてやってください!

かなえ様―拍手コメありがとうございます!少ない萌から妄想を広げるに当たりまして,かなえ様の励ましはいつも力になっていますよ。どうかこれからも見捨てず覗きに来てやってください!
『闇色の恋』久々に執筆中ですが,需要はあるのかしら病に負けずに頑張りますよ!!

今日でブログ立ち上げ3周年になりました,心優しきギンルキスキーの皆様に心からの感謝をこめて

『ギンルキは永遠』です!!


明日で3周年か!?(^-^)♪

いや,早いものでこのサイト開設して明日で3年ですわ(^ω^ゞギンルキ愛は永遠ですよ♪
次回は「闇色の恋」UPしたいなぁ


↓ 箸休めにつまらない夫婦の会話です

続きを読む

アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。