スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいおコメをありがとうございます✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

かなえ様―おお,お久しぶりでございます!
うふふ,ギンを紳士と言ってくださってありがとうございます♪
無論,今回はギンはギリギリセーフな紳士でしたがR18では好き放題やって頂く予定です♡全裸待機してくださっているのになかなかUP出来ずにすみませんm(_ _)m
かなえ様が風邪を召される前に誠意努力いたしますので,もう暫し(←コレがどのくらいなのかは…m(_ _)m)お待ちください(愛)


スポンサーサイト

昏き河

心から敬愛していた上司である志波海燕を斬った,あの雨の夜から一ヶ月――
朽木ルキアは鍛錬という名のもとに自身を痛めつける日々を送っていた。隊務を終えた護廷からの帰り道,降りしきる雨のなか無理が祟り貧血を起こしたルキアは,市丸ギンの屋敷の前で崩れ落ちてしまい…

続きを読む

祝・開設*.*:゚・❀'゚゚:。'・゚(⌒▽⌒):+"。❀*・':゚:+:4周年♥

今日でブログ開設4周年になりましたm(_ _)mこれもひとえに訪問して下さり,暖かい拍手を押してくださる,心優しきギンルキスキーの皆様のおかげだと思っております。本当にありがとうございます!コクは5年目に向けて頑張りますよ!!
お待たせしておりましたが,近日中にSSとR18をUPする予定です!!

アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。