スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味すぎて泣けちゃう…わが女神からのおコメ˚。゚( ゚இ‸இ゚)゚。♥

みさを様―いらしてくれて嬉しすぎます!もったいないお言葉にコクはウルトラ頑張っちゃいますよ!!『耽美』…なんて麗しい言葉…私の文は少々説明が細かすぎるのではという悩みもふっ飛びました,ありがとうございます(深愛)

女神降臨の嬉しさにR18ギンルキUPいたしました!!
18才以上の麗しきギンルキスキーの淑女の皆様秘密の入口からお入りくださいまし…


スポンサーサイト

それから愛はどんな風におまえに来たんだらう――

それから愛はどんな風におまえに来たんだらう 
日の照るやうに 花吹雪のやうにきたか 祈祷のやうにきたか 話してごらん
「一つの幸いが、輝きながら空から解(ほど)け落ちて翼をたたんで、わたしの花咲く魂に大きく懸かったのです!」

ギンとルキアにリルケの詩『愛より』を捧げたい。 キミたちはいつも私の心の中心にいるからどちらの誕生日もふたりを祝いたい気持ちになるよ。

市丸ギン生誕祭に捧げる超SS です

続きを読む

蒼鉛色の追憶

ギンとルキアが幸せに暮らすある日の朝,ふとしたきっかけでルキアはかつて想いを寄せていた人を思い出した…

続きを読む

愛は猫の足捌きでやってくる (^._.^)ノ♥

心優しきギンルキスキーの皆様 お久しぶりでございますm(_ _)m
早いものでいつのまにやら9月,ギンの生誕月が巡ってきましたね。
昨今の不義理を反省しつつ,久しぶりにギンルキ強化月間実行しようと思い立ちました(仕事始まってるのにできるのだろうか…)
(((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル!!
最近の創作時間のコクはギンルキ前提小説にちょいちょい海燕様が降りてくるのです。そんなわけでギンルキ強化月間第一弾は海燕様が絡む話(回想ですが)にしようと思っております(^ω^ゞ
市丸ギン生誕祭の前にはUPいたしますのでお待ちくださいませ(愛)


アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。