

焦れったい指先

なんだか急に、万年小説UP恐怖症克服をかねて R15 超SS投下致します!
ちょいと際どいのでR15ということで苦手な方はスルーしてくださいませませ
 (#^.^#)ノ (愛)←酔っぱらってる

続きを読む


やっぱりみなさん不安は感じているようです(/・ω・)/

ちえ様―お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございます(*^▽^*)
今の段階での次巻での最終巻宣言はやはり打ち切…などと考えてしまいますね。何しろ、ジャンプでの人気順位が…(T_T)
本当に、BLEACH読者の皆様一人一人が自分のなかでの落としどころを見つけられる終結へと向かえばよいですね(愛)




美味しいおコメではいつだって私のパワーの源です(*^▽^*)♡

ちえ様―いつも優しいコメントをありがとうございます(愛)
BLEACHが次巻で最終巻というショックに打ちひしがれているコクにとっては癒しです(TωT)どうかちえ様も猛暑に備え、お体に気を付けてください。

心優しきギンルキスキーの皆さま、私の萌はBLEACHから始まり、広がっていきました。でも、どんなに他の作品に萌えても、いつも必ずここに帰ってくる大切な場所がBLEACHでした。今はこの知らせに、何か胸の内にぽっかりと穴が開いたような気持ちです。
でも、私のギンルキ愛まで消えてしまうわけではありません(断言)!!遅速ながらも、続けられるうちは続けていきます!
どうか見守っていてください(深愛)

頭のなかだけで出来てても意味がない(υ ˘ω˘)ウンワカッテルノ…

心優しきギンルキスキーの皆さま、とうとう7月に入り1年も折り返し地点に参りましたね(/・ω・)/イカガオスゴシデショウ?
光陰矢の如し、このままではあっという間にギンの誕生日がきてしまう…その日だけは何が何でもR18ものを上げる予定です!(かな…⊂⌒~⊃。Д。)⊃←自信がないなら言うな!)

ただいま、海燕さんの絡むちょいと長めの話をかいております。妖魔の森のギン狐もラストは決まったのですが中間描写が出来ず、難航しております。だがしかし、どんなに時間がかかってもエターは嫌なので頑張ります!気長にお待ちになっていてください(愛)
 
朽木家お庭番ごめんなさい隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上!!!



アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
