背筋を伸ばして…

心優しきギンルキスキーの皆さま、たくさんのご訪問と拍手をありがとうございます。

ちえさん、優しいお言葉ありがとうございます。

ここはギンルキスキーの皆様のためのブログなので他カップルについて語るのは最初で最後です。お見苦しい点があるかもしれません。今はお読みになれないと感じられる方もいらっしゃると思うので以下に記します。

続きを読む

スポンサーサイト

少し心に時間がいると思うのです…

どんな痛みも癒される時が来る
今日世界が終ったと思っても 世界は歩みを止めてはいない
絶望は必ず終わりをつげる 哀しいことに

だから…ボクは無限の世界線のなかにキミの笑顔を探すのだ 


心優しきギンルキスキーの皆さま、ブログを閉めるわけではないですが、しばし時間をください。
私はギンルキ一筋なのですが、最初の出発点は…
今回のBLEACH最終回にはいろいろ気持ちに整理をつけなければと思うのです(愛)



アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR