情操教育は難しい…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

久々の相方&るーちゃん日記の更新です♪相方はもちろん市丸ギン変換でお送りいたします。
それと,私信です。かなえ様11/5にお送り致しましたメールは届いておりますか?どうもPCのメールの送信具合が気になる今日この頃なのです…なたね様とローガン様のメールを送れなかったり届かなかったりと言う前科があるし…(汗)
みさを様―泣きたくなるほど嬉しいメールありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。☆あとでまたサイトにお伺いしますね♡
ローガン様―あんな駄文をUPしてくださってありがとうございます(T▽T)私は最近幸せすぎて嬉し涙の海にたゆたっていますよ♡
言葉は遅いけれど最近それなりに行動で意思をアピールするようになってきたるーなのです。
コミュニケーションは,まあ言葉から始まるばかりでもないと,ここは一つ豊かな情操というものから入っていこうなどと相方と話したんだか話さなかったのか…家族でおもちゃ屋に行きました。

やはりおもちゃ屋と言うものは何時の時代も子供ゴゴロをくすぐるように出来ていて,るーの瞳はキラキラを通り越して炯炯爛々状態になりました。

「ぽぽちゃ!」

るーの口から飛び出した固有名詞,そう,全国の女の子がいる家庭では結構目にする黒目がちの可愛い女の子のお人形さんであります。相方が相好を崩し見本のぽぽちゃんをるーに差し出しました。

「そうかーるーはぽぽちゃんが好きなんやねー♡」

「あー♡」

嬉しげにぽぽちゃんを受け取ったるーはためらいもなく,

ズビシッツ!!

ぽぽちゃんのつぶらな瞳にサミング炸裂!呆気にとられる相方をよそにさらにグリグリと両目に指を入れた後,喉元をぐいと捉えて頭上に差し上げる…

「幼児が幼児をかつあげしとるみたいや…」

「相方,何やって?だぁーっ!!??るーやめなさい!!」

どうやら情操を悪化させそうなのでぽぽちゃんを買うのはもう少し後になりそうです(はあ…)

その日るーの寝た後で

「あの行動はなんのアピールやったんやろ?」

「私達に不満があるのでなければいいけどね…」

今日も両親のガラス&チキンなハートを大いにかき乱すいけずなるーちゃんでありました。


     ドウダロ( ´・д・)(―д―` )ネー (-v-)ZZZZZZ

ひとりごと
最近また夜中に起きて騒ぐ困ったるーに心のなかでサミングしてるのバレたのかな(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじ……めま……して……。

私なんぞがお邪魔して大丈夫でしょうか……(コソコソ) るーお嬢様があまりにも愛らしくて……。あ、ロー姐様のトコから流れて来ました……。

以前にも一度お邪魔したんですが、初めてのサイト様だと、知らない単語とか沢山出て来て、軽度だけどアスペの私には、なれるまで時間が掛かって……。初めてのテンプレートとか、見方が解らなくて右往左往……。

そして……、すみません、私はギンルキSSより、るーお嬢様のファンになってしまいそうです……。

街で赤ちゃんを見掛けると、ついついお母様に話しかけて、その愛くるしい笑顔にメロメロになってしまう不破不破です……。
アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR