拍手コメントありがとうございますm(_ _)mフカブカ…

ここんところ,ツイッターで吐き出して発散しているせいかブログ更新滞りっぱなしで申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・
いえ,こちらに情熱がなくなってしまったのではでんでんないです。
しかし,ツイッターで文字を書いてしまうとすっきりしてこちらにいろいろアップしないのもまた事実…うええんごめんなさい…近日中には絶対ギンルキ短編か長編の第一話をUPいたしますのでひらにm(_ _)m

かなえ様―拍手コメありがとうございます♪お返事です♡
あんな短文駄文で萌えていただけて嬉しいです♪うふふ,妄想ばーんですとぉぉ♡聞きましたよ!その言葉♪
これはぜひかなえ様が書かれるべきです!!(ああ,すでに鼻息が荒くなっております)
もう,自家発電に一人涙するのは哀しいのです(T_T)シクシク…
かなえ様のR18ギンルキ風邪引きお熱えっち神鎗お注射一晩5本(←書いてて悶えそう)!!が読みたいです!!もうすぐ我が神みさを様のギンルキ本も出ることですし,かなえ様もどうか新たな扉をバーンと開けきってください!!
もちろん私も賄賂を送って応援いたしますよ♡お待ちいたしております!!♡♡ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪♡♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっ むりむりっっ!

初心者に5本むりですってば(笑)
でもkokuriko様の励まし頂いて新たな扉に挑戦できそうな気がしてきました。がんばります!
けども!。
実はkokurikoさんのも読みたい!お手本!お手本欲しいよー!!
一緒に書きませんか? (小学生女子のつれしょんお誘いみたいですが)

そういえばkokurikoさんがつぶやいていた診断メーカーで『かなえのギンルキ』やってみました。「かなえのギンルキの10%は悪ノリ、25%は一途な思い、残り65%は電波で出来ています」と出ました。電波が来るように祈りたいと思います。(神頼み)
アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR