あっ!!??

ブログ開設一周年を忘れていた!!過ぎておりました!!2011年4月10日開設でした!見に来て下さる心優しきギンルキスキー様たちのおかげでここまでこれました!
ありがとうございますm(//_ _//)m♡♡♡二日後の我が誕生日に新作UPいたしますからね(愛)
R18にしようか長編にしようかさてどないしよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぴばっ\(^∇^)/ 

kokurikoさん、

e-420 お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す e-420

以前からギンルキに秘かな萌えと色情を抱いていた私の前に、突如現れたギンルキの伝道師たるkokurikoさん。
あなたの存在がギンルキスキーに与えた影響は計り知れません。

アニメが終了し、しぼみがちだった私の中で、最近ギンの存在が再び大きくなっています。
SS編までののDVDと15巻&20巻だけ所持しているコミック、ギンのキャラソン、ブリミュで『一人ギン祭り』開催中です(笑)

原作ではギン、完全に・・・なんでしょうか?
では私はしばし過去とkokurikoさんの二次創作の中で生きる事に致します。

時には甘く、いつも優しく、しばし冷酷、尽きぬ真心・・・
一つ知れば十疑問が増えるような奥深いギンを、kokurikoさんの作品でこれからも私達に見せて下さい。
お祝いなのにお願いになってしまいましたね。
ゴメンナサイ。

ところで、そちらは桜が咲き始めましたか?
るーちゃんの目に桜はどんな風に写るのかしら・・・なんて想像しています^^
アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR