スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいおコメは(//︶ω︶//)♥人生のご褒美です(愛)

ローガン様,5/27の午前中に拍手コメントくださった方様,拍手コメントありがとうございます(愛)
お返事は続きからです♪


ローガン様―コメントありがとうございます♥
お返事遅れてしまって…m(_ _)mスミマセン
ツイッターではお元気なお姿(?)を拝読しているのでお久しぶりという感じはあまりしないですね(^ω^)ウフフ♪
うちの家族は皆元気ですよ!るーはしゃれっけが出てきました!母と違ってスカート大好きですw
ギンとルキアの何気ない会話をお褒めに預かり超嬉しいです(涙)いや,もう脳内では常にギンとルキアのイチャラブ会話が止まらないコクなのです♪二人の会話だけのSSリクエスト承りました!会話だけでは読者の方々が疲れるかなと思って今まではあえて書いてこなかったのですが構想が広がりましたありがとうございます!会話と音だけのR18なんていかがでせう(愛)


5/27拍手コメントくださった方様―私の拙い小説を楽しみにしてくださってありがとうございます(愛)ギンルキを大好きと言ってくださって更にありがとうございます(深愛)
マイノリティゆえにギンルキを大好きと言っていただけるだけでもう…私は,私は…嬉しくて,涙が出るんです。゚(゚´Д`゚)゚。
そのお言葉だけでご飯どんぶり100杯いけます!本当に本当に嬉しかったです!『ギンルキは永遠!』です!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。