FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うトコロあって(〃 ̄ω ̄〃ゞストップしております…

心優しきギンルキスキーの皆様,申し訳ございません…m(_ _)m(愛)
ツイッタの小話あげておきます。
  【義理で出席した貴族の園遊会で朽木兄妹と遭遇した市丸隊長】


イヅル「あの,貴族主催の園遊会なんですし兄妹で出席することくらいありますよ。そんなに睨まなくても…」

ギン「別っつにぃ,仲ええ兄妹やなぁって,歯ぁ食いしばって見守っていただけや…」

イヅル「口許から血が出てますよ…(帰りたい…)」



   【メタ的視点から見たリビルド世界の市丸隊長と恋次】


ギン「どや,幼馴染って間柄に甘えきってて,ぽっと出の主人公にヒロインかっさらわれる気持ちって?コレがNDK(ねぇねぇ今どんな気持ち?)ってやつぅ?」

恋次「あんた主人公じゃねえだろ!!」

ギン「ボクはボクの人生の主人公やしヒロインはルキアちゃんや」

 
 
         【甘えてください】


ギン「ルキアちゃんはなにか欲しいなぁって思ってもすぐ我慢してまうからなぁ。損ばっかしてまうんやないかってボク心配や」

ルキア「おまえに対しては微塵も我慢などしておらぬぞ」

ギン「ほんまに?やったああ!!」

ルキア「そこは喜ぶ所なのか…」

 

         【とある二人の現世デート】


ギン「なあ,ルキアちゃんせっかくのデートなんやから手ぇつなご」

ルキア「いい年して恥ずかしいことを言うな」

ギン「え~向こうの年配のご夫婦,仲良お手ぇつないで歩いとるよ!」

ルキア「私より70歳以上年下の若人同士だ!」

ギン「そりゃそうやけど屁理屈言わんといてぇー!?」

 

          【怯まない恋心】


ギン「嬉しいなぁ,ルキアちゃんとデートや♥」

ルキア「渋々だ,私の好意など期待するなよ」

ギン「理由なんかどうでもええ,来てくれたことがボクにとっては全てや」

ルキア「…じろじろ見るな」

ギン「何で?キミの顔大好きなんやもん。見たいし見るで」

ルキア「…たわけ」

本当に,この男の幸せそうな笑顔をいつまでキライでいられるのだろう…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。