FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい方からの便りは嬉しくて涙が出ます

かなえさん、嬉しいお便りをありがとうございます。そちらのブログにお返事させていただきましたが、念のためこちらにもお返事載せておきますね。

ちえさん、取り乱しすぎていて先日は簡単なお返事になってしまって申し訳ないです。私の気持ちを少しだけお返事させていただきますね。


かなえさん―お久しぶりです。ブログにご訪問くださりありがとうございます。根っからのギンルキスキーである私でも今回の最終回はこたえております。そのくらい一護とルキアという2人はたとえ他の萌に心を預けていても、心の中心にいたのだと改めて実感しました。私のつたない文章で少しでも元気になれたのならとても嬉しいです。私はギンルキスキーだから、それしか書けません。こんなにも悲しいのにイチルキの方たちのための小説は書けません。でも、ギンルキの物語はこれからも書ける限り続けていきます。小さな慰めにしかならないかもしれませんが、世界線は無限にある事を伝えていきたいです。
かなえさんのご訪問に私も勇気づけられました。ありがとうございます。どうかこれからも遊びにいらしてください。


ちえさん―私の拙い小説を好きでいてくださってありがとうございます。今は書きたい気持ちも上滑りしているようでひとりパソコンに向かっていると涙が止まらなくなってしまいます。でも、もうすぐギンの生誕祭ですので、なんとか小説をUPできるように頑張ります。私ももう一度素晴らしい世界で心から遊べるように背筋を伸ばせるように(祈)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
はじめに

ここは管理人の私的趣味による2次創作小説サイトです。
掲載している文章は各会社・原作者ご本人様とは一切関係ありません。
この趣旨にご賛同いただけない方々,嫌悪感を覚えるという方々は退室ください。
すべて閲覧は自己責任でお願いします。

このページのどこかに『裏のお茶会』があります。18歳以上の方のみ探してお入りください。
プロフィール

kokuriko

Author:kokuriko
神の意志はともかく市丸ギンと朽木ルキアをこよなく愛しております♪

ギンルキ団 俺愛 oreai_2_banner
ギンルキ小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

裏のお茶会(R18)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。